すっかりブログさぼってしまいました^^;

作品はこつこつと作ってはいるのですが・・・

今晩こそは早めにUPしようと思っていたのに、

8時頃から大雨に凄い雷が数時間続き、

電気も時々一瞬切れて真っ暗になったりで、

結局こんな時間。今もまた雷が・・・

が鳴ってる間ルイス君はブルブル震えてます。

なので今日は元気いっぱい姿のルイスのをUPします。

P1400602.jpg
ホントに蝶のように大きなお耳が風になびいてます。


P14005991.jpg
走る・・・


P14006001.jpg
走る・・・


P14005951.jpg
追っかける・・・

う~ん、走ってる姿をもっと上手く撮れたらな~^^;



 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
なかなか作品UP出来ずなんですが、

ルイスの誕生日記念に残しておきたいので・・・


7月6日、ルイス4歳になりました

P14003731.png

聞き分けがよくて、とってもお利口さん。

親バカかも・・・ですがこの子、喋るんです!

「ごわ~ん(ご飯)」「ぐ~ぎゅう(牛乳)、「ぐわ~んわん(母さん)」などなど・・・

私たちにはそう聞こえるのです><

でも、ちょっと気弱なビビリっ子。

なんといっても一番苦手なのが雷で、
(自分もだけど・・・^^;)
お誕生日の日から2日続いた雷に、

怯えまくりでした(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

花火や狼煙や太鼓の音もな子^^;ですが、

これからもず~っと元気でいてね



 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
急に冬の寒さがやって来ましたね((´д`)) ブルブル・・・

前回紹介した山辺りもそろそろ雪が積もる頃です。

その山編に続いて、(少し間が空いてしまいましたが^^;)

ルイスとの海編です。


この日は曇りでもう夕方だったのでぼや~っとしたですが・・・

P1310823.jpg
も穏やかで、水平線が果てしなく広がってます。

P1310826.jpg

P1310831.jpg

ここに来たらいつもは思いっきり走り回るルイスも、
P1310851.jpg

車と山で疲れたせいか、足取りも軽やかでない感じ・・・
P1310847.jpg

そばに来て「お水ちょうだい」の顔。
P1310850.jpg

視線の先はカラスです。じ~っと・・・
P1310846.jpg

ザ・パピヨン凛々しく撮れてるかしら
P1310855.jpg

そして帰り道で、なんと同じパピヨンに会って、「こんにちは~
P1310857.jpg

なんとこのワンちゃん、しっぽをピンクに染めてるんですよ

ピンクなので女の子かと思ったら男の子って。
P1310859.jpg
しばらくこんな感じでお互いクンクン

以上ルイスと・・・①山編、②海編でした。

ぼちぼち作品のほうもUPしないと・・・ですねヽ(´∀`*)ノ



 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村
今日は連休中にルイスを連れて行ったところのです。

紅葉が綺麗だった山と、水平線が広がる海

今日は山編。

ちょっぴり秋のおすそ分けです^^
P1310798.jpg

P1310800.jpg

P1310801.jpg

向かいの山と山の間の小さな公園は赤と黄色と緑のコントラスト。
(この日の2日後位がもっと紅葉綺麗だったそう)

そこから登山道がある山に向けての高原はススキの群生。

対照的な秋が楽しめる所でした。
P1310806.jpg

P1310805.jpg

ルイスは・・・

クンクン、クンクンあっちこっち走り回ってました。

P1310802.jpg

P1310811.jpg

次回は海編です。


 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村
暑いのでルイスもダラ~っとしてます。

も熱中症にならないように、

ちょっとのお留守番でも、クーラーかけて出かけます。

それでも時々ピンク色のベロを出して暑そうにしてます

11301851.jpg


じぇじぇじぇ~ヽ((◎д◎ ))/ルイスのベロが
11107541.jpg

ピンク色のベロがキャメル色になってるぞ~

な~んて、靴底用の革ですが・・・( ̄▽ ̄;)
11107561.jpg
ペコちゃんぽく・・・可愛いかな



ついでに?こんなこともしてみたり・・・

の上にミニチュアを乗せて・・・
11107571.jpg

しばし「待て!」をして・・・

11107581.jpg
           こんなこと言ってそう

て感じでルイスで、遊んでますヾ(*´∀`*)ノ


 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けるとうれしいワン♪♪
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村