今日の紹介作品。。。

いつもの立体ミニチュア靴ではなくて・・・

フラットなスニーカーブローチです

P14000801.jpg

ロハスイベント用にプチプラで少~しだけ作りました。

前に試作で作った事はあったのですが、

たま~にこういう違う物を作ると

意外に時間かかってしまうのです^^;



 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
久しぶりの更新です(*^o^*)/

お盆前からバタバタとした日々を過ごしていました。

まだまだ猛暑続いてますね

ほんとにもうバテてしまいそうです\(o_ _)oバタン



オーダー頂いてたミニチュアトランクです。

今まで作っていた大きいほうのと、

一回り大きなサイズのもの。

森ガールなイメージかどうかは??ですが、

こんな感じになりました

1170071.jpg
大きい方は横7cm、小さい方が5cmです。

後ろ側にもスタンプを捺しています。


一番小さいサイズのと並べてみました。

11700081.jpg
        7cm        5cm        4cm

数字ではわずかの違いでも、

出来上がりはこんなにも大きさが違うんですよね。

どの大きさもベルトを緩めると開きますので、

何か秘密のものを入れてみたりしてもいいかも|・ω・`)コッソリ


お盆をはさんだので遅くなりましたが、

持ち手にネームタグとチャームを付けて、昨日お送りいたしました

気に入って頂けますように・・・ ((o゚▽゚o)) ドキドキ



 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村
何この暑さ~

クーラー部屋から出ることさえも億劫です(^^;)

まだまだ猛暑日が続くんだとか・・・

来週はお盆だというのに、はぁ~(´д` )



ミニトランクのオーダーを製作中です。

サイズ違いを2個。

2つ共こちらをご覧になってのオーダーです。
                      (ミニミニトランクのスタンプ仕様)
1015821.jpg

これをベースに「森ガールな感じで・・・」とのご依頼です。

「森ガール風」雰囲気は何とな~く分かってるつもりですが、

念のため検索してみましたφ(・ω・。)

が、結局スタンプもそんなに持ってはいないので、

これと同じ感じでスタンプを捺しました。

大丈夫かな~?(-ω-;)

お披露目はまた・・・(*´∀`*)ノ″



 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村
8月に突入してしまいました。

相変わらずの暑さにバテてしまいそうです(^^;

暑さを言い訳に、家事も手抜きです(;´∀`;)アハ



カバー付きミニミニカメラ

作る度に、どこかが少~し違います。

1130041.jpg

今回はカメラストラップのところを束ねてみました(^-^)/


 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村

暑~いと言いたくないけど、

なるべく外には出たくないほどやっぱ暑いです

熱中症にならないように気をつけないと・・・ですね。


オーダー頂いたミニチュアトランクです。

トップ画像に載せてあるのをご覧くださって・・・(´∀`*)

11100781.jpg

持ち手に鍵のチャームと、

イニシャルを刻印したネームタグをつけさせて頂きました。

カバー付きカメラ、トランク、他にもブーツなどなど・・・

ディスプレイとしてご使用されるそうです。

どんなに可愛く飾ってもらってるのかな~



 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村

