こんばんは♪気がつけば・・・久しぶりの更新です(^^;)

4月はイベント&委託先への納品もあってあっという間にもう終わり・・・

小物作ってはいたけど写真撮ってなかなかブログにup出来ずで・・・
   (まだまだブログ素人なので時間かかるんで・・・

以前に作ったミニチュアのカメラ型バッグペンダントです。

黒と茶は馬革 ちゃんと蓋も開くようになってますヨ

DSC_94651.jpg

先日のイベントではこのペンダントにさらに小っちゃなミニミニ

アンティークチャームもつけて販売しました<(_ _)>

DSC_94761.jpg


  ランキングに参加しています。
   ぽちっとして頂けると励みになります。
   よろしくお願いしますm(_ _)m
      ↓↓        ↓↓
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村




