先日archeさまに納品しました

11月のイベントが迫っているので、

今回の納品は少しです・・・(・∀・;)


安芸フェスまであと2週間もないというのに・・・

ほかにもやる事いっぱいなのに・・・

今までのよりさらに小さいブーツを製作中ですo(`・д・´)ノ



診断中だったは・・・

ちょうど3年の保証期間が切れ

修理に十数万円かかると言われたので、

結局新しいのを購入しました。

まだ3年しか経ってないのにとんだ出費になりました

という訳でまだ新しい使い慣れておりません。

またまた画像なしですみません(^^ゞ



下記のイベントに参加します。

安芸フェス お針子さん達のThanksgiving
 日時  11月4日(日) 10:30~15:00 
 会場  東広島市黒瀬生涯学習センター 



naturemarche
 日時  11月16日(金) ・17日(土)  10時 ~ 17時
 会場  広島県立産業会館 西展示場




 作品画像はありませんが・・・見たよ!って
 ぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村


