百貨店でのイベント、昨日終了いたしました

会期中、サンフレッチェが優勝して

市内中心部の百貨店、電気店、商店街は

SALEで盛り上がってるようでしたが、

こちら駅前の百貨店ではそんな感じもなく、

催事場へのご来場客数は少なかったようです。

そんな中、遠くからわざわざお越し下さったり、

通りすがりに作品を手に取って頂いたりと、

思いの外たくさんの方にお買い上げ頂きありがとうございましたヽ(*´∀)ノ゚感謝

また1週間という長期間archeさまお疲れ様でした<(_ _*)>
(お休みなしで今日はお店で革教室されてました(*゚Д゚*)/)


これでイベントも一段落。

のんびりマイペースに作っていきたいと思います。

もっとミニチュア靴以外のバリエーションも増やしたいと思っています


102611.jpg


 ご覧頂きありがとうございます。
  ぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村
