梅雨入りして雨上がりのジメジメ~な暑さ

洗濯物は乾かない、布団も干せない。

カープはホームで負けるし気分まで晴れないです。


今日もオーダーのドール靴のお披露目です(*´∀`*)

今回は初のビッグサイズ

いつも作ってる靴達は3.5cmから3.7cmくらいですが、

なっなっな~んと5cm超え\(◎о◎)/

リクエスト頂いた靴がハイカットスニーカー (こちら→

10900031.jpg

お色はキャメルを濃くしたブラウンに。

靴紐はお好きな長さにカットして頂けるように長めにしてます。

これだけだとどのくらい大きいのかなので・・・


レースアップブーツ(ハイカットがないので^^;)と並べてみました

靴底が1cmちょっと違うだけで、

こんなにも大きさ違うんですよね~(≧▽≦)
10900061.jpg

かっちりかっこよく、

ドールくん(男の子なので)に似合ってくれること願ってます


ドール靴続きます・・・(*´∀`*)/


 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村

