イベント

nature marche

広島県立産業会館 西展示場
nature marche Ⅲ




一昨日(10/2)カープの試合観戦に行きました。

平日だからと呑気に球場へ行ったら、

CS進出&前田の引退もあってかチケットは残りわずかで

危うく入場できないところでした^^;)汗

試合はカープが勝利ヾ(≧∇≦*)/

それにサプライズで前田が登場\(´∀`)丿

会場はどよめき、総立ち↑↑でマエダコールヾ(゚∀゚ゞ)

あと、菊池原投手の引退試合だったり、

横山投手の500試合登板記録などなど、

お互いの選手もファンもみんなが称えあった

とっても感動したいい試合でした。

今まで見に行った試合はカープが負ける事が多かったので

ホントにこの日の試合が見れて良かった~と感動しまくりです(๑→ܫ←)




さてさて、カープのCS進出に喜んでたら

イベントまであと2週間に・・・ヤバイよ、ヤバイよ~。

出来上がった靴たちはそろそろアクセサリーにしないと・・・。

P1270015.jpg
                         一部ですが待機中の靴たち・・・

たくさんの方に手に取って見て頂けますように・・・ヽ(*´∀`*)ノ


 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村


