今日はいつもよりUP早め~。

というのも、昨晩UPしていたのに、

なぜか画像挿入が出来ず、諦めて寝たので・・・

FC2?それともこのパソコンだけ?(出川哲朗風に→)Why?


先日の続き、オーダーのもう1足。
  (小出しですみません^^;)

今回のレースアップブーツは、

ヴィンテージ風のブーツをご覧になってのオーダー。

いつもはかっちり目なドール靴ですが、

甲高ドールにくったりくたくたヴィンテージ風は難しい・・・

で、ちょっとだけくったり仕上げにしました。

  くったり感、この写真じゃわかりにくかったな~^^;     
P14006131.jpg

先日のベルトブーツと共に、

とっても可愛い姉妹ドールっ子ちゃんの元へ・・・

 さまありがとうございました(*´∀`*)感謝



 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
