今年も残すとこあと2日。ほんと1年って早いな。

年賀状は昨日やっと投函しました^^;(遅い!)



クリスマス前にお送りしたオーダーのドール靴。

ストラップシューズとベルトショートブーツの2足。

どちらも5cmの一番大きいサイズですヾ(・ω・。)ノ

P14100141.jpg


ストラップシューズ(チョコ茶)
P14100191.jpg


ベルトショートブーツ(ワイン)
P14100171.jpg

こちらもリピーターさんからのオーダーでした。

Eさまこの度もありがとうございました゜(*´∀`*)゜感謝




あっという間の1年でしたが、

拙いブログを見に来てポチっとして下さった方々、

イベント、オーダー、shopなど、たくさんの方々のご縁を頂いた感謝の1年でした。

本当にありがとうございました。ヾ(o゚∀゚o)ノ

来年は新たな試みの年になりそうです。

皆さんどうぞ良いお年をお迎えくださいませ ☆(o^-^)o



今年1年ご覧頂きありがとうございます。
 見たよ!ってぽちっとして頂けるとうれしいです。
  来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

