ご報告が遅くなりましたが、

初めてのドールイベント、無事終了いたしました。

お買い求め下さった方、お立ち寄り下さった方、

お話させて頂いた皆さま、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ感謝

全てが初めましてだったので、不安でいっぱいでしたが、

関西弁が飛び交う(笑)アットホームな雰囲気で、

短い時間でしたが、楽しく過ごす事ができました(^-^)/

で撮ったディスプレイのが 

に取り込めず(アナログ人間です)断念しました^^;


続いては・・・

企画展参加のお知らせです!

risubacoさんの企画展に参加させて頂きます。

少年図鑑

 「少年図鑑」 collab piika

期 間 : 2015年2月14日(土) ~ 2月22日(日)
      12:00-19:00 ※月・火は定休日
場 所 : risubaco店内 ギャラリースペース


参加されるディーラーさん方は錚々たる作家さんで・・・( ̄□ ̄;)!!

こんな素敵なイベントにお声かけ頂きました事、

とてもありがたく思います。ご縁に感謝ヾ(o゚∀゚o)ノ


いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
