間近になりましたが、アイドールVOL.43に参加します。

アイドール東京、今回は会場が幕張って・・・チバ。

地図をよく見たらディズニーランドより向こうで、えっ

有明辺りの会場と勘違いしてました^^;

東京へ行くのも5年ぶりくらいかな~。

無事にたどり着ければよいですが・・・


I・Doll VOL.43

開催日時 :2015年3月8日(日)(11:00~17:00)
   会場 :幕張メッセ  11ホール 

ブースはD9、10です。 ↓

idoll43.jpg
荷物発送まであと4日しかなくてかなり( ̄□ ̄;)アセアセです。

当日もあたふたしてると思いますが、

どうぞお立ち寄りくださいませ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

