先週から風邪でダウンしてしまい、

すっかりお礼が遅くなりましたが、

アイドールVOL.43にご来場下さりありがとうございました。

当日は送った荷物が他のイベント会場に紛れていて、

届くまでは何も出来ないという、

いきなりのアクシデントに見まわれヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ごちゃごちゃのディスプレイになってしまいましたが、

開場までには何とか並べることはできましたp(´∇`)q

お買い求め下さった方々、

遠くから応援して下さった皆さま、

本当にありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ感謝

ある程度並べたところで

P1410151.jpg



お昼過ぎの会場全体の様子です。
(通路より奥側がドール関連会場です)

P1410152.jpg


短い時間でしたがお世話になってる方々にお会い出来たり、

楽しく充実した時間を過ごすことができました。


久しぶりの東京はあいにくの天気で、

思うように観光もできなかったので、

また東京でのイベントには参加したいと思ってます
  (幕張はちょっと遠かったな~^^;)


いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
