ドールショウからもう1週間も経ってしまいましたね^^;

お礼が遅くなってすみません。


当日は、先行入場時から並んで下さったり、

開場後もしばらく列が途切れる事なく並んで下さり、

計算にもたついたりとお待たせしましたが、

皆さん優しく接して下さり本当にありがとうございました。ヽ(。・ω・)ノ゛

   (いつも変わり映えないディスプレイですが・・・^^;)
P14202271.jpg

   imda2.2  2.6  3.0サイズ
P14202361.jpg

   imda1.7&ネオブライス オビツ11 imdaTimpサイズ
P14202291.jpg

お陰様でお昼過ぎ頃には残り僅かとなり、

お会いしたかった皆さんにもお立ち寄り頂き、

初めてお会いするのに楽しくお話させて頂く事ができ、

緊張もすっかりほぐれて楽しく過ごす事ができましたヽ(♡´∀`♡)ノ

初めてのドールショウが浜松町ファイナルで、

大変思い出深い心に残る1日となりました。

お越しくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ感謝


ご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

