お礼が遅くなってすみません<(_ _)>

ドールショウ無事終了いたしました。

ブースにお越し下さった方、お買い上げ下さった方、

本当にありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

お足元が悪い中、先行入場時から並んで下さったり、

お話させて頂いたり、お土産も頂いたりと、

今回も楽しく過ごさせて頂き、あっという間の時間でした。

出会った皆さまに感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


今回雨だったせいかドールをお持ちの方が少なかったようで、

靴を試着をされる方も少なかったのですが、

もし不具合がございましたらご連絡下さいませ<(_ _)>



当日の様子です。 毎回ドールの写真を撮影して下さるので、

ドールをまとめてディスプレイしました。(相変わらず下手っぴ~^^;)

P1430690.jpg

 
そして次回のイベントのお知らせです。

Dollismplus Tokyo に参加いたします。

10月22日(土)

池袋サンシャインAホール ブースA2


どうぞよろしくお願いします。  限定ドール見られるかな~( ̄^ ̄)


*********************************************************       

東京のイベント翌日はなぜかいつも雨か雪で(T_T)

今回もお約束のように雨でしたが、

人生初のパンダを見に行ってきました!

P1430692.jpg

P1430752.jpg

P1430759.jpg

P1430739.jpg

ゾウもキリンも沢山の動物達を間近で見れて写真撮りまくりで、

パンダもハシビロコウとも目が合うほど堪能しました

動物達は変なオバサンだなぁと見てたかも(=∀=)

東京でたくさん充電できたのでまた頑張れそうですヽ(≧∀≦)ノ


ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
      ↓↓   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
