一昨日福岡の雑貨店ivoryさまに納品しました

ブーツ、シューズそしてリクエスト頂いてたカメラなどなど・・・

オーダー頂いてたお客様には

随分お待たせしてしまいました○┓ペコリ

納品した靴達はivoryさまのブログ()でご覧いただけます。

福岡の方々に気に入って頂けますように・・・

ivoryさまでは5月12日まで母の日イベント開催中です。

是非お立ち寄りくださいませ


そして・・・
いよいよホビーショーが開催されます。

納品した靴たちはもう東京入りしてるかな
(実行委員の方、大変お世話になります<(_ _)>)

ほんとにた~くさんの作家さんの作品が並ぶようなので

ちっちゃな靴、見つけてくださる方いらっしゃるかどうか・・・(´・ω・`)

Hiroshima nature marche selectブースでお待ちしてますので

どうぞよろしくお願いします

ホビーショー
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2013/

marche.jpg
http://hobbymta.exblog.jp/
Hiroshima natureーmarche selectで参加します。


 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rui935.blog.fc2.com/tb.php/189-3c84a012

