fc2ブログ
25日~27日まで開催されたホビーショー、

人・人・人の凄~い来場者数だったようですね
(私だったら1日もたないかも・・・(・ω・;A)

そんな人ごみの中、Hiroshima nature marcheのブースに

お立ち寄りくださった方々、

+beansの作品をお買い求めくださった方々

ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

たくさんの方に作品を見て頂けたこと、

とてもうれしく思っています (≧▽≦)

naturemarche実行委員の皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました<(_ _)>


そして引き続き三越で開催されるプチTumugu市に

連れて行って下さいます。

5月2日、3日にD'sさんのブースに置かせて頂きます

(プチTumugu市の開催期間は1日~6日です)

買い物がてら、お立ち寄りくださいませ 
    
10700401.jpg


 いつもご覧頂きありがとうございます。
  見たよ!ってぽちっとして頂けると励みになります。
  よろしくお願いしますm(_ _)m

      ↓↓   ↓↓     
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://rui935.blog.fc2.com/tb.php/191-f46cd5bc